◆朝だよ〜!!【4コママンガ】

◆朝だよ〜!!【4コママンガ】
  1. おいしそう!

べじこです。 先日の朝のできごと、4コママンガでどうぞ♪ ●朝だよ〜 緊急事態のミーコ、 目がまん丸になって関西弁が出ることが判明!! ごめんよー! まだ8時半でした!笑 簡単に近況報告。 郡上へ夏の終わりの旅。 郡上おどりがちょっぴり上達。 友人が遊びにきて名古屋グルメツアーに! モリモリ。 コンパルのエビフライサンド。 東京出張へ!楽しいことができそう。 秋にはカタチにしたい! 品川の原美術......

べじこさん

べじこさん

ソルトコーディネーター&Jr.野菜ソムリエべじこです。旬の簡単お野菜料理とべじこのラクガキマンガを書いてます。シンプルでカラダが喜ぶ料理を作ります。 野菜の美味しさや料理の楽しさを伝えること、食を通じてみんなで楽しく集うことが大好きです。野菜イベントも随時企画&参加者募集中です♪