◆グイグイくる【1コママンガ】

◆グイグイくる【1コママンガ】
  1. おいしそう!

べじこです。 グイグイグイグイ。 9月めっちゃ押し気味で来てんねんけど・・ おかしくない?早すぎへん?? ちょっと待って〜!! 831の日、しっかりテレビで 「ラブベジのうた」「ラブベジダンス」 紹介してもらいましたよ〜!! →テレビに出ます! 見て下さった皆さま、 ありがとうございました!! さてさてさて! 今はとにかく月末の 個展べじこフェア に向け、 作品づくり、打合せにと忙しく過ごしてま......

べじこさん

べじこさん

ソルトコーディネーター&Jr.野菜ソムリエべじこです。旬の簡単お野菜料理とべじこのラクガキマンガを書いてます。シンプルでカラダが喜ぶ料理を作ります。 野菜の美味しさや料理の楽しさを伝えること、食を通じてみんなで楽しく集うことが大好きです。野菜イベントも随時企画&参加者募集中です♪