グリル野菜のもろみ味噌ディップで究極の美肌・・・!? レシピあり

グリル野菜のもろみ味噌ディップで究極の美肌・・・!?
  1. おいしそう!

今日は秋晴れのいいお天気だこと 10月の目標はね、ずばり 美肌 ! 今までもお肌にはずいぶん気を使ってきたけれど。 お料理も常に美肌にいいものを心がけてきたけれど。 なんだかしっくりこないのよね。 100%満足できるお肌じゃないの(> <) 毎日毎日どうしたら究極の美肌になれるか。 考え考え考え・・・ そのおかげで栄養学はきっとオタク並みに詳しくなったわ(笑) もちろん美肌には......

マリー 伊藤さん

マリー 伊藤さん

一人暮らしを始め、総括的に自分を見つめ食生活を整えることの重大さを感じたわ。、 毎日、お料理をすることを通じて、食の大切さと、食がもたらす精神面の成長を実感しているの* 若い女の子たち、女性たちにもっと食の大切さを知ってほしい! そんな思いで毎日自分に何ができるのか・・とかを考えているの*