手みやげを買いに に掲載されております!

手みやげを買いに に掲載されております!
  1. おいしそう!

みなさまこんにちは。 12月に入り、さすがに寒くなりましたね。 さて、発売されてだいぶ経ちますが、エルマガジン社さんの「手みやげを買いに」というムック本に 当店が掲載されております。 今回はキッシュがクローズアップされております。 ページの端っこにうちの若旦那も写っております(笑) チョコチョコと、御覧になった方々がお買い物にいらしてくださっております。 有り難いことです。 よろしければ、皆様も......

cucinaさん

cucinaさん

お料理好き主婦&ワイン飲みです。 世田谷で食材とワインと自家製デリのお店をやっております。美味しいものは何でも好きです。食べて美味しかったものは大抵自分で再現する程、食い意地がはっております。 レシピや日々の暮らしのことを綴った日記です。 どうぞお付き合い下さいませ。