季節野菜でSpaghetti all' ortorana レシピあり

季節野菜でSpaghetti all' ortorana
  1. おいしそう!

この前のお休みは非常によい天気。 暑いくらいだったので、野菜たっぷりのお料理と 冷たくてあっさりめの泡が気分でした。 野菜をふんだんに使ったもの、ということで、 Spaghetti all'ortoranaに決定。 季節野菜を使って、なんだか健康になれそう!? 季節野菜でSpaghetti all' ortorana 【材料】2人分位 スパゲッティ 200g exvオリーブオイル 適量 玉ねぎ ......

cucinaさん

cucinaさん

お料理好き主婦&ワイン飲みです。 世田谷で食材とワインと自家製デリのお店をやっております。美味しいものは何でも好きです。食べて美味しかったものは大抵自分で再現する程、食い意地がはっております。 レシピや日々の暮らしのことを綴った日記です。 どうぞお付き合い下さいませ。