9月のタイ式ヨガ×ヘルシーランチ会を開催しました!

9月のタイ式ヨガ×ヘルシーランチ会を開催しました!
  1. おいしそう!

  9月の タイ式ヨガ×ヘルシーランチ&スイーツ会 のレポートです!         初参加の方 リピーターさん 20~60代と幅広い世代の方々がご参加下さいました✨     「予定が合ってやっと来れたよ~」という方も💡 ありがとうございます!!       赤ちゃん連れのママさんが、 instagramで教室の紹介をして下さいました💕             そして、 9月のランチは… シンガ......

管理栄養士の料理教室なのはなキッチンさん

管理栄養士の料理教室なのはなキッチンさん

管理栄養士。父は農家。相鉄線二俣川駅で、料理教室『なのはなキッチン』を主宰。食を通して、赤ちゃんから大人まで健康でいるためのお手伝いをさせて頂いています。自治体での教室・講座・食事相談も行っています。