パパッとおいしく魚を調理したい!基本の魚料理教室を開催しました♪ レシピあり

パパッとおいしく魚を調理したい!基本の魚料理教室を開催しました♪
  1. おいしそう!

  皆さん、こんにちは☀   管理栄養士の富山彩です😊         今日は、 基本の魚料理4品・人参ごはん・旬野菜の副菜 のレッスンでした        参加者の方々のお悩みは… ●魚料理をおいしく作れない ●和食づくりが苦手 ●お子さんに魚料理を食べてもらいたい など     レシピを見て作っても、 「う~ん、もう少しおいしくならないかなぁ」と思うことありますよね💦   そし......

管理栄養士の料理教室なのはなキッチンさん

管理栄養士の料理教室なのはなキッチンさん

管理栄養士。父は農家。相鉄線二俣川駅で、料理教室『なのはなキッチン』を主宰。食を通して、赤ちゃんから大人まで健康でいるためのお手伝いをさせて頂いています。自治体での教室・講座・食事相談も行っています。