ヤマキ 減塩だしつゆでおいしく続けられる減塩セミナー レシピあり

ヤマキ 減塩だしつゆでおいしく続けられる減塩セミナー
  1. 2
    おいしそう!

ずいぶん前になりますがヤマキさんが主催する 減塩だしつゆでおいしく続けられる減塩セミナーに参加しました。 普段はなかなか食べに行くことが出来ない高級店・京都つる家 花陽 松屋銀座での開催です。 減塩みそ汁の味見や管理栄養士・堀知佐子先生による 「減塩についての考え方と調理の工夫」といった減塩セミナーを受けました。 京都つる家 花陽 松屋銀座 http://www.kyoto-tsuru......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。