さっぱり爽やか♪レモン風味のキャロットラペ レシピあり

さっぱり爽やか♪レモン風味のキャロットラペ
  1. 5
    おいしそう!

お弁当にもピッタリな常備菜、キャロットラペ。 今日も暑かったですね~! そんな日にぴったりなレモンを利かせて さっぱり爽やか♪レモン風味のキャロットラペを作りました。     キャロットラペを作る時のコツは塩を振ってからしっかり水を切る事。 今回はユニチャームの「クックアップクッキングペーパー」をいただいたので使ってみました。 これね凄いの!     ぎゅ~っと絞っても破れないんです。 しっかり水......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。