おうちごはんクッキング♪~カフェ風朝ごはん♪かぼちゃパンケーキのトライフル レシピあり

おうちごはんクッキング♪~カフェ風朝ごはん♪かぼちゃパンケーキのトライフル
  1. 2
    おいしそう!

おうちごはんクッキング♪by ABC Styleに参加しました。 今回は三浦やさいを使った料理教室です。 使われた野菜は、三浦半島の完熟こだわりかぼちゃです。     メニューはかぼちゃパンケーキのトライフルです。 デモと同時に実習も兼ね備えた料理教室です。 ところで「トライフル」ってご存知ですか? 実は私、勉強不足で知らなかったんですが、 余ったスポンジケーキとフルーツやカスタードを カップに重......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。