おうちごはんクッキング♪秋のイベントに大活躍♪オープンいなり寿司 レシピあり

おうちごはんクッキング♪秋のイベントに大活躍♪オープンいなり寿司
  1. 4
    おいしそう!

おうちごはんクッキング♪by ABC Styleに参加しました。     今回は見た目華やかで可愛らしいオープンいなりです。 いつものおいなりさんもイイけど、 チョッと飾ってこんなステキなおいなりさんを持ってお出かけするのも楽しいですね♪ また、パーティーなど人が集まる機会に作っても素敵ですね。 講師は、以前かぼちゃのパンケーキを教わったABC Styleの村上有紀 先生です。 ブログ記事はこちら......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。