おうちごはんクッキング♪ドーナッツおにぎり作り レシピあり

おうちごはんクッキング♪ドーナッツおにぎり作り
  1. 4
    おいしそう!

おうちごはんクッキング♪by ABC Styleに参加しました。     「旬のキノコでハロウィンパーティを演出♪ドーナッツおにぎり作り」となっています。 少々、いやかなり前に参加したお教室ですが、ドーナッツおにぎりはクリスマスや年末年始のパーティにもピッタリなので是非参考にしてね♪ 今回の講師はBC Styleの依田瑠美先生です。 お初に教えていただく先生でしたが、とても気さくで楽しいお教室でし......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。