ひとりごはんにぴったり!キンレイ お水がいらない鍋焼きうどん レシピあり

ひとりごはんにぴったり!キンレイ お水がいらない鍋焼きうどん
  1. 4
    おいしそう!

今晩はキンレイのお水がいらない鍋焼きうどん♪     わざわざひとり分のごはんを炊くのも面倒だし、冷蔵庫も空っぽ! 何より作るのが面倒だったのでキンレイさんのお水がいらないシリーズに頼っちゃいました。     袋を開けるとこんな感じ。 スープもうどんも具も全部入って凍ってます。 このままお鍋に入れて弱火で7~8分。     「弱火」はちゃんと守らなきゃダメです。 せっかちな私、初めての時に中火にし......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。