やっぱりやみつき!ちりめんじゃこチーズのナン レシピあり

やっぱりやみつき!ちりめんじゃこチーズのナン
  1. 8
    おいしそう!

やっぱりやみつきになってしもうたちりめんじゃこのチーズナン! 今回はチェダーチーズで作ってみました。     どこ食べてもちりめんじゃこがいる♡ 濃厚なチェダーと抜群の相性だわ~♪ 美味しいこと間違いないから、是非食べてみて~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪     ちりめんじゃこチーズのナン   【材料】 デルソーレ「手のばしナン」 1枚 ちりめんじゃこ 7g ミックスチーズ ひとつかみ 小ネギ 2......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。