エビとチキンのクリームシチューとおにぎり*お弁当

エビとチキンのクリームシチューとおにぎり*お弁当
  1. 3
    おいしそう!

今日のお弁当はエビとチキンのクリームシチューとおにぎりです。 昨日はカレー、今日はシチュー。 何だか手抜きメニューが続いてますが、お子ちゃまメニューラブなオッサンは大喜びです╰(*´︶`*)╯ このまま食べられるように耐熱容器に入れました。 ブロッコリーがお高いので色味がさみしいですが、北海道から送られてきたジャガイモ・玉ねぎ・人参がたっぷり入ってとっても美味しく出来ました♪     ランキングに......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。