本格お赤飯が簡単に!イチビキ「らくらく炊きたて赤飯おこわ」 レシピあり

本格お赤飯が簡単に!イチビキ「らくらく炊きたて赤飯おこわ」
  1. 2
    おいしそう!

わが家はもち米系が大好き! 特にお赤飯には目がないのがオッサン。 もちろん私も大好き♡     でもねぇ~小豆の下拵えとか蒸し直したり塩水に浸けたりが面倒でつい和菓子屋さんで買ってしまうのよ。 それがね、今回RSP61のサンプルバッグに入っていたこちら、イチビキの「らくらく炊きたて赤飯おこわ」が凄い!! あっという間に簡単に本格的なお赤飯が作れちゃうんです。     無洗米のおこわ用もち米に小豆、......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。