かわいくて使えない♡ツムツム ミッキー&ミニーのアクリルたわし

かわいくて使えない♡ツムツム ミッキー&ミニーのアクリルたわし
  1. 2
    おいしそう!

お友達がせっかく作ってくれたのに、かわいくて使えないツムツム ミッキー&ミニーのアクリルたわし。 思いもかけず手渡されたた時には年甲斐もなく「きゃ~っかわいい♡」って声あげちゃったわ。 会話の最中にさらりと渡すもんだから不意打ちよね(*≧∀≦*) 幾つになってもかわいいものはかわいい!! 私は収集癖もコンプリート癖もないし、どちらかというと物欲は少ない方だけど、ミッキーとミニーがペアだったのはメ......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。