今日の朝ごパン~神戸屋 米粉蒸しぱん さつまいも

今日の朝ごパン~神戸屋 米粉蒸しぱん さつまいも
  1. おいしそう!

今日の朝ごぱんは蒸しぱんとミカン、難消化性デキストリン入り水出しコーヒーでアイスカフェオレです。 オッサンはこれに自家製ヨーグルトも食べていたけど私はパス。 その代わりコーヒーに牛乳を入れカフェオレにしました。 朝食に菓子パン食べている時点で、小さな努力、もしかして無駄な努力だったかな^^;     神戸屋の米粉蒸しぱんシリーズからさつまいも♪ 新潟県産米粉40%とは多いのか少ないのかよく分から......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。