お鍋の季節です!チューブでひと工夫しちゃいましょ!

お鍋の季節です!チューブでひと工夫しちゃいましょ!
  1. おいしそう!

モラタメさんで当選したエスビー食品「きざみシリーズ3種」。 チューブでお手軽、チョッとだけ必要な時にめちゃ便利なこのシリーズ! 3種類当選したけど、実はパクチーはあまり得意じゃない。 でもきざみ青じそときざみゆずがメチャ重宝しています♪ お弁当に入れる肉巻きの中や、鶏の青じそ焼きとかにチューブからチャチャッと使ってます。 寒くなってお鍋の頻度も増えているわが家ですが、薬味としてはもちろん、お鍋のだ......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。