不届き者にも程がある!サービスエリアでテント泊

不届き者にも程がある!サービスエリアでテント泊
  1. おいしそう!

4時47分、早朝の双葉サービスエリア。 朝食と仮眠に立ち寄りました。     自宅を出発して1時間半、初めての休憩です。 まずはハーブガーデンをお散歩して身体を伸ばしました。 ガーデンはお世辞にもキレイとは言えない状態でした。 コロナ禍だからお客さん来ないので整備されていないのかな。     まさかの光景! ベンチの前にテントが張られています!! 一瞬、イベント用のものかと思ったけどよく見たらおか......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。