こらちゃーそばと山賊そば@富士見駅の入笠駅そば【富士見町】

こらちゃーそばと山賊そば@富士見駅の入笠駅そば【富士見町】
  1. 1
    おいしそう!

アルパカ牧場を出てランチに向かったのは富士見駅の駅そば。 駅そばって響き、そそられます( *´艸`) 実は普通のお蕎麦屋さんで食べる予定でしたが、あまりにアルパカたちがかわいくって時間オーバー! 14時間際だったので、17時まで通しで営業していて、美味しいと話題になっていたこちらの駅そばを選んだという訳。 何ていったってこの辺りのお蕎麦屋さんは昼夜2部制で営業しているお店がほとんですから。    ......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。