ほたて干貝柱とじゃがいものバター醤油煮 レシピあり

ほたて干貝柱とじゃがいものバター醤油煮
  1. 2
    おいしそう!

ほたて干貝柱とじゃがいものバター醤油煮を作りました。 ほたて干貝柱を戻した水でじゃがいもを煮て旨味凝縮! バター醬油で味を決めました。 シンプルな味付けですが干貝柱のお出汁でビックリするほど美味しく仕上がりました。 私が生まれ育ったまわりには帆立の水揚げ場やジャガイモの生産地があり、バターも含め馴染みの食材でレシピを考えてみました。 お汁まで飲み干したくなるほど美味しくできたので是非作ってみてね(......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。