ごはんがすすむ!山わさびのおかか和え~かつお節の70%がタンパク質

ごはんがすすむ!山わさびのおかか和え~かつお節の70%がタンパク質
  1. おいしそう!

今日のランチ♪ お弁当なしだったのであるものでごはん。 山わさびのおかか和えでごはんがすすみます(*^^)v 10杯くらい食べられそうな美味しさです。     OGPイメージ 北海道からのお届け物~山わさびの保存 - レンレンのひとりごと… オッサンの妹さんから山わさびが届きました。密かにオッサンが採れたら送ってと要望していたと思われ…。一緒に自家製の小豆とほがじゃ... 北海道からのお届け物~山......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。