名物おばあちゃんの掛川おでんに舌鼓~すいのや

名物おばあちゃんの掛川おでんに舌鼓~すいのや
  1. おいしそう!

掛川城の大手門横にある「お菓子処すいのや」。 駄菓子屋さんの店内では掛川おでんや焼きそばをいただけるイートインスペースがあります。 もちろんテイクアウトもOK! 注文すると元気な名物おばあちゃんがおでんを出してくれます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎     メニューはおでんと焼き物(焼きそば・焼きうどん・お好み焼き)。 焼きそばを食べてみたかったけど生憎この日は「焼物休み」だったのでおでんを注文しまし......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。