牛肉すね肉の醤油煮 レシピあり

牛肉すね肉の醤油煮
  1. おいしそう!

  皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?    本日のレシピご紹介は作り置きレッスンでよく作っていた、牛肉すね肉の醤油煮!       日持もちします。今日はサラダにしましたが、   丼物にしても、ラーメンにのせても、サンドイッチの具材にも工夫次第で何にでも使い回しできます。 スーパーのお肉やさんでも、前もって電話しておけば塊のまま購入できると思います。 カレー用などでよく切って売られていま......

おばま由紀さん

おばま由紀さん

「手料理」という言葉の中に、私はやさしさを感じます。 レストランでは出せない味、決して飾らないけど美味しい、そんな料理を作りたいと思っています。 皆様がご家庭で、お友達と和やかに会食するとき、 また家族でゆっくりとテーブルを囲むときのお手伝いが出来たら、と思います。 そして何よりも、料理を通じて皆様と素敵な時間を共にできれば、 私にとって最高の歓びなのです。