簡単アクアパッツァ レシピあり

簡単アクアパッツァ
  1. おいしそう!

   皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?すっかりご無沙汰しています。 オンライサロンについていろいろ勉強していました。動画撮影などなど慣れない事ばかりです。 機材の勉強からなので、楽しいのですが時間がかかります。  娘と話していて、会話の中で「デジタルネーティブ」という言葉を聞きなるほどと思いました。 明らかに私はデジタルネーティブではありませんから、ひとりでいろいろ理解するのに時間がかか......

おばま由紀さん

おばま由紀さん

「手料理」という言葉の中に、私はやさしさを感じます。 レストランでは出せない味、決して飾らないけど美味しい、そんな料理を作りたいと思っています。 皆様がご家庭で、お友達と和やかに会食するとき、 また家族でゆっくりとテーブルを囲むときのお手伝いが出来たら、と思います。 そして何よりも、料理を通じて皆様と素敵な時間を共にできれば、 私にとって最高の歓びなのです。