簡単鶏肉のマリネ焼き レシピあり

簡単鶏肉のマリネ焼き
  1. おいしそう!

  9月のモンプレオンラインサロンで紹介したのは作り置きレッスンでもよく作った、 「鶏肉のマリネ焼き」をソースを加えておもてなし料理にグレードアップさせたもの。 簡単な料理を展開させて簡単なソースを加えるとこんな感じで立派なイタリアンになります!! そんなコツをモンプレオンラインサロンではたくさんお伝えできたらと思います。 https://salon.mplaisir.com/ モンプレオンライ......

おばま由紀さん

おばま由紀さん

「手料理」という言葉の中に、私はやさしさを感じます。 レストランでは出せない味、決して飾らないけど美味しい、そんな料理を作りたいと思っています。 皆様がご家庭で、お友達と和やかに会食するとき、 また家族でゆっくりとテーブルを囲むときのお手伝いが出来たら、と思います。 そして何よりも、料理を通じて皆様と素敵な時間を共にできれば、 私にとって最高の歓びなのです。