鯛のブルスケッタ レシピあり

鯛のブルスケッタ
  1. おいしそう!

 鯛が安く売っていると必ず作りたくなるのがこのリエット!! 上品でこくのある味に仕上がるのはさすが鯛!!と思ってしまいます! きりっと冷えた泡があれば・・・・・至福の時の始まりです。     簡単ですから是非作ってみてくださいね!!     鯛のブルスケッタ   <材料>    分量 :4 人分    調理時間 :15 分 鯛  …………………………… 100g 玉葱(みじん切り)…………大さじ......

おばま由紀さん

おばま由紀さん

「手料理」という言葉の中に、私はやさしさを感じます。 レストランでは出せない味、決して飾らないけど美味しい、そんな料理を作りたいと思っています。 皆様がご家庭で、お友達と和やかに会食するとき、 また家族でゆっくりとテーブルを囲むときのお手伝いが出来たら、と思います。 そして何よりも、料理を通じて皆様と素敵な時間を共にできれば、 私にとって最高の歓びなのです。