Je vous souhaite une bonne année レシピあり

Je vous souhaite une bonne année
  1. おいしそう!

     皆様素晴らしい年をお迎えになったことと存じます。 私も年末年始は家族とゆっくり過ごしました。 いつもの通りお節を作り、主人の実家で家族でお正月!! 何も変わらないことに感謝しなくてはと思います。 いつもと同じ散歩道から見える富士山です。    ただご挨拶の文には 『une bonne santé !』と今年は付け加えました。 コロナ禍、健康には十分気をつけていきましょう。 どんな時でも......

おばま由紀さん

おばま由紀さん

「手料理」という言葉の中に、私はやさしさを感じます。 レストランでは出せない味、決して飾らないけど美味しい、そんな料理を作りたいと思っています。 皆様がご家庭で、お友達と和やかに会食するとき、 また家族でゆっくりとテーブルを囲むときのお手伝いが出来たら、と思います。 そして何よりも、料理を通じて皆様と素敵な時間を共にできれば、 私にとって最高の歓びなのです。