【アーモンドプードル不使用】実りの秋のゴロゴロ焼きタルト レシピあり

【アーモンドプードル不使用】実りの秋のゴロゴロ焼きタルト
  1. おいしそう!

こんにちは。 読みにきてくださってありがとうございます! 実りの秋のごろごろ焼きタルト 実りの秋とかいいましたけど、12月はすぐそこ。街はクリスマスモード。年末の雰囲気がふわふわ。 でも 11月はまだ秋ですよね? セーフセーフ タルトの中にきなこで作ったクリームを敷き詰め、 焼き芋、甘栗、かぼちゃの種、黒ごま をぎゅうぎゅう埋め込んで焼き上げました。 普通はアーモンドプードルで作るクレームダマン......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。