ハワイのもっちもちおやつ!ココナッツ香る♪バターもち レシピあり

ハワイのもっちもちおやつ!ココナッツ香る♪バターもち
  1. おいしそう!

読みにきてくださってありがとうございます! 先日、月に一度のお楽しみとして、私のコストコこと 業務スーパー にてまとめ買いをして参りました。 なにが私のコストコじゃ コストコ行ったことないんですよ!一回行ってみたいし楽しそうだけど、量と大きさと何より値段にひるんで何も買わずに帰りそう…。 その点業務スーパーなら手を出しやすい量&値段&車で無理なく行ける距離なのでね。大好きー!!でも買いすぎると......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。