【グルテンフリー】ほっくり♪かぼちゃの米粉パンケーキ レシピあり

【グルテンフリー】ほっくり♪かぼちゃの米粉パンケーキ
  1. 3
    おいしそう!

読みに来てくださってありがとうございます! かぼちゃの米粉パンケーキ 皮ごとマッシュしたかぼちゃを混ぜ込んだ米粉のパンケーキです。 鮮やかな黄色で見た目からおいしそう〜♪ ほっくりかぼちゃとメープルの優しい甘みでホッとする味です。 米粉を使うのでさっくりした歯ざわり。それでいてパサつかず、少しもっちり感もあります。 薄力粉で作ったのとは違う米粉ならではのこの食感、好きなんですよね〜♪ 今が旬!......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。