【ただの雑談】今年の目標、2つクリアしましたのご報告 レシピあり

【ただの雑談】今年の目標、2つクリアしましたのご報告
  1. おいしそう!

読みにきてくださってありがとうございます! 実は年始のブログのどっかにしれっとゆるすぎる今年の目標をかいてたんですね。何を何個書いたかあんまり覚えてないんですけど。 …フワッとしすぎにも程がありますね。ははは。 それ目標と呼べるのか 今日はそのうちの 2つ が達成できたので、ご報告しとこうと思います! まずはこれ! アンリシャルパンティエのフィナンシェ&マドレーヌ!! 有名ですよね、ここのフィナ......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。