シャリっとほろ苦♡大人のコーヒーかき氷シロップ【レンジで簡単】 レシピあり

シャリっとほろ苦♡大人のコーヒーかき氷シロップ【レンジで簡単】
  1. 1
    おいしそう!

読みに来てくださってありがとうございます! 夏バテから華麗に復活です。 一日中とにかく動けなくて、 しょうがないから寝まくったら元気になりました。 休みでよかったぁー。 子供たちからは公園行きたいよコールがすごかったですけどね…。 そんなわけで、 埋め合わせで次のお休みは子どもたちと灼熱の公園へ行くことになりました。 頑張らにゃぁ。 さて、今日はそんな暑いところから帰ってきたらぜひ食べたいかき氷......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。