米粉のかぼちゃカレーマフィン【お惣菜系・朝ごはんにも】 レシピあり

米粉のかぼちゃカレーマフィン【お惣菜系・朝ごはんにも】
  1. 2
    おいしそう!

読みにきてくださってありがとうございます! 毎朝5時起きなんですが、 最近、早朝はすっかり暗くなりましたね。 まだ薄暗いから大丈夫♪と、 夏の感覚で余裕こいて自分時間満喫してたら… 気づくと子どもたち起こさにゃならん時間になってて焦る。 朝ごはんも夫弁当も作ってないやんけと。 朝日浴びながら セミの声聞きながら過ごす、 夏の明るい早朝が好きです。 日の出が遅くなるにつれ、 あぁ冬が近づいてきたな......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。