まるで和のおかず?小松菜とちくわの米粉マフィン【PR】*フードロスに思うこと レシピあり

まるで和のおかず?小松菜とちくわの米粉マフィン【PR】*フードロスに思うこと
  1. 2
    おいしそう!

読みに来てくださってありがとうございます! 肌寒くなってきましたね。 保育園から帰宅後、外で遊ぶー!と子どもたち。 半袖のまま走り回るけど、 お、おかーちゃんは寒いぃぃ…。 おうち入ろうよぉ〜 次男「大丈夫!ぼくがギュッとしてあげるから!」 うぉぉ… イケメン? 小松菜とちくわの惣菜米粉マフィン 小松菜とちくわ。 味付けはゴマと味噌。 これはまるで和の副菜!? そんなお惣菜系マフィンです。 ケー......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。