心温まるクリスマスプレゼント☆ レシピあり

心温まるクリスマスプレゼント☆
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます!! 昨日はすっかり遅くなってしまって、英語のお迎えになんとか 行けた感じ・・・ そして今日はさらに遅くなる予定です。すでにばあちゃんにお願いしました 笑 昨日、今日、明日と怒涛の3日間。年末の仕事はこんなものです。 でもそんなこといいのですよ、いいのです!! だってとっても素敵なプレゼントがとどいたんですから♪ こんなキュートなラッピングを1つ1つ丁寧にする方で、私のとても尊......

いし子さん

いし子さん

2009年12月、何気なく参加したパン教室の体験レッスンから、すっかりパンにはまってしまい、今では週に2~3日はパンを焼く日々です。今は自家製酵母にも興味が出てきて、色々とチャレンジ中。これからもどんどんパンのハバを広げて行きたいと思っています!