スモークサーモンとアボカドのブルスケッタ レシピあり

スモークサーモンとアボカドのブルスケッタ
  1. 11
    おいしそう!

休日の朝など、ちょっと時間がある時にパンにひと手間を加えると、なんだかオシャレな一品を作ることができます。カリッとしたバゲットに材料をのっけるだけの簡単レシピ(・・・っていうほどでもないかも)です。型抜きをした食パン(サンドイッチ用などの薄いもの)を軽く焼いて具を載せてもいいかも〓●スモークサーモンとアボカドのブルスケッタ材料(8枚分)バゲット・・・1/3本スモークサーモン・・・4枚アボカド・・・......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪