鰆のソテー トマトとケッパーの白ワインソース レシピあり

鰆のソテー トマトとケッパーの白ワインソース
  1. 16
    おいしそう!

先日、お仕事でケッパーを使う機会がありました。そして、家の冷蔵庫の中に眠っていたその存在に気付いたのでさっそく料理開始!!ミニトマトとケッパーのさっぱりとしたソースにしてみました。魚はふっくらとした身の鰆。鰆って今の時期も旬なんですね~。私、知りませんでした。。。●鰆のソテー トマトとケッパーの白ワインソース材料(2人分)鰆・・・2切れミニトマト・・・4個ケッパー・・・8gにんにく・・・1/2かけ......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪