大根とスモークサーモンの柚子風味 レシピあり

大根とスモークサーモンの柚子風味
  1. 9
    おいしそう!

日本に生まれてよかったなぁと思う瞬間は四季それぞれに美味しいものとであった時に感じますがこの季節によく感じる瞬間といえば、柚子の香りをかいだ時。レモンとはまた違った温かみのある爽やかな香りは寒いこの季節にぴったりな気がします。柚子の果汁と皮を使ったさっぱりとした和え物です。ちょっと気が早いけどお正月料理にもいけそう。。。●大根とスモークサーモンの柚子風味材料(2人分)大根・・・3cmくらいスモーク......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪