真っ白なカリフラワーのポタージュスープ レシピあり

真っ白なカリフラワーのポタージュスープ
  1. 37
    おいしそう!

真っ白なカリフラワーのポタージュスープって大好きなんです。今回はシンプルに白ねぎとカリフラワーだけで作りました。ふんわりと香るカリフラワーは冬の美味しさって感じがします。このポタージュスープには真っ赤なパプリカをパラッとふりかけたりしますが、今回は粗挽きのブラックペッパーで。ピリッとした味わいもなかなか美味しい♪(パプリカがなかっただけなんですけどね。。。)たっぷり作っていっぱい飲んじゃいました!......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪