トマトと牛肉のオイスターソース炒め レシピあり

トマトと牛肉のオイスターソース炒め
  1. 54
    おいしそう!

これからはトマトが美味しくなる季節ですね。トマトって栄養価が高いし、旨味もたっぷりやし生でそのまま食べても美味しいし、もちろん料理に使っても美味しいからすっごく好きな食材のひとつです。フルーツトマトもたくさんの種類があるしこれからの季節って目移りするわ~。そして、今回はトマトが主役の料理です。トマトを炒めてしまうので、ちょっと柔らかくなってしまったトマトを消費する時なんかに作ります。牛肉とオイスタ......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪