カカオサンパカ 大丸梅田店(大阪・梅田)

カカオサンパカ 大丸梅田店(大阪・梅田)
  1. 1
    おいしそう!

先週末は梅田に買い物に行ってきました。大丸や伊勢丹、ルクアができてからやっぱり梅田は人が増えた気がするなぁ。ず~っと歩き回って疲れたのでどこかでお茶をしようってことになり、前から行ってみたかった「カカオサンパカ 大丸梅田店」へ。スペイン王室御用達の高級ショコラティエらしいです。何回かTVで見ていてずっと食べたかったのがパフェ ナランハ。濃厚なチョコレートアイスが真ん中にど~んとのっています。滑らか......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪