さつま芋のクリームパスタとお知らせ レシピあり

さつま芋のクリームパスタとお知らせ
  1. 79
    おいしそう!

久しぶりにシリコンスチーマーで料理をしてみました。旬のさつま芋としめじを使ったクリームパスタです。シリコンスチーマーってやっぱり便利ですね。ひとりランチの時にはオススメです♪今回はホワイトペッパーをきかせてちょっとパンチのある味にしました。●さつま芋のクリームパスタ材料(1人分)さつま芋 50gくらいベーコン 1枚しめじ 適量スパゲッティ 80g生クリーム 大さじ1.5~2塩 適量ホワイトペッパー......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪