キャドバリーのチョコでガトーショコラ レシピあり

キャドバリーのチョコでガトーショコラ
  1. 3
    おいしそう!

だいぶ前ですが、レシピブログさんでキャドバリーチョコのモニター当選しました。このチョコレートは初めて食べましたが、ミルク感や甘さがちょうどよくてとても気に入りました。今年のバレンタインはこのチョコを使ってガトーショコラを作りました。今回は17cm角の四角い型で焼いて正方形にカットしました。しっとり焼けて美味しかった~。[材料]キャドバリーミルクチョコ 135gバター 60g小麦粉、ココアパウダー ......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪