水疱瘡とアトピーと、パンケーキで朝食。 レシピあり

水疱瘡とアトピーと、パンケーキで朝食。
  1. おいしそう!

娘ちゃんの水疱瘡、3日目。 昨日の夜の薬塗りは、本当に戦いでした…。 「痛い!いた~い!!わぁ~ん!」 泣きじゃくり、足をバタバタさせ、ペシペシたたく娘を押さえつけ、無理やり薬を塗る私…。 これ、虐待か?? という勢いでしたよ 今朝も大変だったけど、昨日の夜で懲りて、オムツ替えの時に塗れる範囲だけで諦めました。 もうだいぶかさぶたになってきているし、まぁ大丈夫でしょ~ 小児科で、 「アトピーの子......

かぽりさん

かぽりさん

小さな娘を育てつつ、ママの小さなパン工房「和香」を立ち上げ、賃貸マンションの小さなキッチン&10年選手の電気オーブンでパンを焼き、販売したりしてます。 パン教室も開催予定!ですが、自分も色んな教室に通う生徒です♪ もっとパンを上手に焼けるようになりたいわ~♪♪