暑い毎日をアレンジそうめんで乗り切る! レシピあり

暑い毎日をアレンジそうめんで乗り切る!
  1. おいしそう!

毎日うだるように暑いですね。 そんな日はやっぱり冷たい麺でツルツルっといきたいですよね。 今回はアレンジそうめんの一つをご紹介します。 豆乳で作るので栄養もしっかり摂れてちゃんとおいしい、 おまけに超らくちんです。 そうめんを茹でて混ぜるだけ。 残り物のそうめんがあれば材料を混ぜるだけ。   【明太豆乳そうめん】 今回器選びを失敗してしまい、ちょっと変な写真になってしまいました。......

ぶりてりあさん

ぶりてりあさん

とにかく食べることが好きで、毎晩8時過ぎたら晩酌タイムです。 料理の後の片付けが楽ちんなレシピ。 手の込んだ料理は時々です。 簡単であっさり系の超おいしいレシピをご紹介しています。 息子が米アレルギーなので米料理は少なめです(お米大好きですが^^;)。