100種のマルちゃん焼そば~アレンジチャレンジ4~大人の厚揚げの甘辛焼きそば レシピあり

100種のマルちゃん焼そば~アレンジチャレンジ4~大人の厚揚げの甘辛焼きそば
  1. 1
    おいしそう!

最近冷蔵庫にマルちゃん焼そばないと不安になってしまうくらいハマっている今日この頃です。息子が喜んで食べてくれると、母としてはうれしくてついつい次回もおいしいの作りたいって思ってしまいます。100種のアレンジに挑戦中ですが […] The post 100種のマルちゃん焼そば~アレンジチャレンジ4~大人の厚揚げの甘辛焼きそば first appeared on ややずぼらなおうちごはん生活 ....

ぶりてりあさん

ぶりてりあさん

とにかく食べることが好きで、毎晩8時過ぎたら晩酌タイムです。 料理の後の片付けが楽ちんなレシピ。 手の込んだ料理は時々です。 簡単であっさり系の超おいしいレシピをご紹介しています。 息子が米アレルギーなので米料理は少なめです(お米大好きですが^^;)。