簡単なのに再現度はナンバーワン!蒙古タンメン中本の【北極ラーメン】の再現レシピ レシピあり

簡単なのに再現度はナンバーワン!蒙古タンメン中本の【北極ラーメン】の再現レシピ
  1. 1
    おいしそう!

あの激辛ラーメン、蒙古タンメン中本の北極ラーメンがおうちで簡単にできる! 麺には再現性は求めず、ひたすらスープの再現度にこだわったレシピです。 作ってから他の方の再現動画や再現レシピなど拝見させていただいたのですが、凝ったレシピなども数多くありました。 私の場合、とにかく簡単で安上がりに再現したレシピです。 再現度はかなり高いです。 しかも簡単!...

ぶりてりあさん

ぶりてりあさん

とにかく食べることが好きで、毎晩8時過ぎたら晩酌タイムです。 料理の後の片付けが楽ちんなレシピ。 手の込んだ料理は時々です。 簡単であっさり系の超おいしいレシピをご紹介しています。 息子が米アレルギーなので米料理は少なめです(お米大好きですが^^;)。