【簡単アレンジレシピ】チャプチェの素を使ってなんちゃってキムマリ レシピあり

【簡単アレンジレシピ】チャプチェの素を使ってなんちゃってキムマリ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。今回は手軽にできるチャプチェの素を使って、韓国料理のキムマリ風おつまみをご紹介します。キムマリとは、春雨炒めを作ってそれを海苔巻きで巻いて天ぷらの衣をつけて揚げたものです。とっても大好きなのですが、私は揚げ物 […] The post 【簡単アレンジレシピ】チャプチェの素を使ってなんちゃってキムマリ first appeared on ややずぼらなおうちごはん生活 ....

ぶりてりあさん

ぶりてりあさん

とにかく食べることが好きで、毎晩8時過ぎたら晩酌タイムです。 料理の後の片付けが楽ちんなレシピ。 手の込んだ料理は時々です。 簡単であっさり系の超おいしいレシピをご紹介しています。 息子が米アレルギーなので米料理は少なめです(お米大好きですが^^;)。